※記事内に広告・プロモーションを含む場合がございます。

診断好き(心理テスト好き)な私の今まで診断した心理テストを公開!おすすめ心理診断①♪

自分の事を知りたい欲求が、昔からある私。

皆さんはどうですか?

だから、今までたくさんの自己分析系の診断テストをやってきて、診断結果のスクショでiPhoneのカメラロールがだんだん一杯になってきたので、画像を削除するためにブログに投稿します(笑)

まずはメンタリストDaigoさんの「超性格分析」から!
これは無料アプリで、ビッグファイブを元にした性格診断のアプリです。

やってみてめっちゃ面白かったです♪
気になった人は「超性格分析」で検索してみてね^^

このトリセツで恋愛編ってののカテゴリで、「(私がこんな事言われたら)絶対に落ちる口説き文句」って項目があるんですけど…笑

そこに書いてあった事、めっちゃ当たりすぎてて笑いましたwww

診断した当時の平均は、協調性だけが平均を下回ってる…www
メンタル、チャレンジ力が高いのは嬉しかった…笑

私はサイコパスじゃないけど、サイコパスのスルーの技術は見習いたいですね…。

これに関してはちょっと違うかな?今は狭く深い関係の友達の方が楽だ(笑)
人の悩んでる事とかも聞くの嫌じゃないし、むしろ辛いなら…私で良かったら何か力になれる事があったら言って。って思うタイプだ。

でも確かに↑は100%間違いって事ではなくて、初めて会った人とも楽しく話すのも好きです*

これは本当にその通りで、この切り替えがハッキリしてるタイプだと思います。
頑張る時と頑張らない時や割り切ってる時のスイッチの切り替えはホントにハッキリしています笑

確かに!結構面白そうなことには興味持つので、一度はやってみるかも…笑
これは当たってる^^
怖いことじゃなければ、わりとなんでも笑

前に好きなアーティストさんにサプライズ企画したんですけど…笑
言われてみたら、そゆとこもあるかな…?

運がいいことは、私も自負してます^^
思い込みの力はとても大事だと言いますよね…笑

大人になってからめっちゃチャレンジするようになりました*

色々やってみて分かる事がたくさんあるんだなって感じて、とりあえずやってみるか精神が身につきました。

さて、この結果は客観的に見て当たってるのかどうなのか笑?

みんなから見てどうでしょうか?

ぜひ教えて下さい*

タイトルとURLをコピーしました