※記事内に広告・プロモーションを含む場合がございます。

ライターとして初めての記名記事を『TabiTabi』さんに掲載して頂きました!!

どーもみなさん!
最近お気にのイヤフォンをなくして、傷心気味な女・私(まいまい) https://twitter.com/Mai_logic です!!

今回は、皆さんに嬉しい報告をさせてください!!

旅行記|女子旅に大人気♩絶景のマルタ島を2泊3日弾丸ツアー!

https://twitter.com/Mai_logic/status/1237697923099447296
旅行記|女子旅に大人気♩絶景のマルタ島を2泊3日弾丸ツアー! | TabiTabi
イタリアの南、地中海に浮かぶマルタ島へ弾丸ツアー。マルタ島は町並みも絵本の中に自分が入り込んだような美しい景観のスポットが多く、治安もいいので安心して楽しむ事ができました。

2020年2月にトラベルライター養成講座で3週間のあいだ、合宿という形でライティングを学んできた私ですが、実はその時に旅記事のライティングのお仕事を頂く事ができたのです!

トラベルライター養成講座中に記事を執筆させて頂いたのですが、2020年3月11日、初めて自分の名前が載る記名記事をwebメディア『TabiTabi』さんで記事を公開して頂きました。

トラベルライター養成講座中はガムシャラに一生懸命だったので、記名記事が今このタイミングで公開をして頂けたのは、とても感慨深いことでした。

<strong>ひよ</strong>
ひよ

2020年3月。

今、世界中で新型コロナウィルスの感染を食い止めようとイベントが自粛になったり、経済的にも大きな打撃を受けている状況です。

私も連日の新型コロナウィルスのニュースで、気持ちが少しだけふさぎ込み気味になっていました。

そんな中での初めての記名記事が公開されたというニュースは(私の中ではニュースです…笑)
本当に心の底から嬉しく思いました!達成感を感じる事ができて、本当に嬉しすぎました*

<strong>ひよ</strong>
ひよ

一歩前に進めた気がします^^


私の事を挑戦を応援してくれた皆さんのお陰、一緒に切磋琢磨できた仲間のお陰、見守ってくれた講師の方のお陰、リアルでの友人知人の皆にありがとうです♪

そしてお仕事をご依頼くださった『TabiTabi』( https://tabi-two.com/ )さんには本当にものすごく感謝しています!


これからさらに記名記事を書けるように、もっとたくさんの方にTwitterなどの自分のSNSを見てもらえるように、SNSも頑張るのと…自分が「これやってまーす!」「○○やってまーす!」という積極的なアピールも出し惜しみせずアピってきます( ̄ー ̄)ニヤ

人生、「積極的になったもん勝ち 」 だなというのを最近はすごく感じるので、私は遠慮しません(笑)

皆さんに、また嬉しい報告ができるように頑張ります。


最後まで読んでくれてありがとうございました♪

最後にもう一度、私の初めての記名記事のURLです*

旅行記|女子旅に大人気♩絶景のマルタ島を2泊3日弾丸ツアー! | TabiTabi
イタリアの南、地中海に浮かぶマルタ島へ弾丸ツアー。マルタ島は町並みも絵本の中に自分が入り込んだような美しい景観のスポットが多く、治安もいいので安心して楽しむ事ができました。

良ければこの記事でも嬉しいですし、『TabiTabi』さんの私の記事どちらかだけでもシェアしてくれたら、すーぱー喜びます(笑)

いつもTwitterで私のツイートをリツイートなど拡散、宣伝してくれる皆さん へ

本当にありがとうと言いたいです!!シェアしてくださったり、RTしてくれる、皆さんの気持ちが嬉しいです。いつもありがとうございます!(^^)!

TabiTabi さんでは旅行記を執筆いただけるライター様を募集しています*
↓旅行記事を書きたいライターの皆さんはコチラの応募フォームまで↓

▽TabiTabiライター応募フォーム
https://forms.gle/W4qbJEmSprED1MFt5

コメント

タイトルとURLをコピーしました