※記事内に広告・プロモーションを含む場合がございます。

私の前世は新聞記者?大阪・心斎橋で前世鑑定!カフェで語られる私の過去世!【@前世カフェ実録:体験レポ】

おもしろお出かけスポット

2024.06 訪問

突然ですが、みなさんは大阪に前世鑑定ができるカフェがあるのをご存知でしょうか?

こんにちは、Mai*こと、まいまいです✿
今回わたしは、大阪にある「前世喫茶 カフェ ローデストン」を訪問し、前世ママの鑑定を通して‐自分の前世を知る‐という、とても貴重でおもしろい体験をしてきました!

「前世喫茶 カフェ ローデストン」とは

心斎橋駅周辺にある「前世喫茶 カフェ ローデストン」では、前世を見てくれるユニークなサービスを提供しています。前世に興味がある方は必見のカフェです!


前世ついて、一度は興味を持った事のある方も多いのではないでしょうか?
「私も自分の未知なる前世を探りたい!」


果たして私の前世とは、どのような人物だったのでしょうか?

「前世喫茶 カフェ ローデストン」を知ったきっかけ

実はこのカフェを知ったのは、とある都市伝説系YouTuberさんの動画がきっかけでした。
そもそもオカルト好きな私にとって「前世」というキーワードは、ずっと気になっていたテーマであり、今回その謎を解き明かすためにカフェ ローデストンのドアを叩いた、というわけなのです。

※ちなみに前提として筆者は前世は肯定派でも否定派でもありません。
もしあったら面白いかも(ワクワク!)というスタンスです。
あくまでも、そちらを念頭に置いてお読みいただければ幸いです!

所在地は大阪

カフェ ローデストンは、大阪府大阪市中央区南船場3丁目7-31のコーナンビルディング1階にあります。
アクセスは御堂筋線:心斎橋駅から徒歩6分、四つ橋線:本町駅から徒歩12分。

前世カフェ:営業情報

訪問は予約が確実

看板には予約のお客様のみという文字が。

今回私は訪問前にお店に電話をして、鑑定の予約をしました。
Googleマップの営業時間は異なっている事があるので、事前に電話で営業時間など確認した方が確実だと思います。
お店の看板に出ているとおり、予約のお客様限定で営業されている日もありそうです。

店内に入り「予約した〇〇です」と伝えると席に案内され、ドリンクのオーダーを聞かれるので、まずはドリンクを頼むことに。
この日は気温が高く、朝から雨が降っていて少しジメッとしていたので、冷たいアイスティーをオーダーすることにしました。
※ドリンク代は鑑定料とは別途+でかかります。

前世1世代あたり1,000円の鑑定料。
どうやら過去世は、3世代まとめて鑑定される方が多いらしいです。
私も自分の過去世3世代前まで見ていただく事にしました。

他、自分自身のこと以外にも「自分と特定の誰かとの前世でのつながり」などを見て頂くことも可能なんだそうです。そちらも1組1,000円の鑑定料でした。
どうやらカップルで一緒に来て、鑑定される事が多いようです…!

前世鑑定パート

前世ママ
前世ママ

どうぞよろしくお願いいたします。

わたし
わたし

お願いいたします!

前世ママ
前世ママ

私がわかるのは、その方の魂の記憶。それが前世ですね。
当然魂も目にも見えないし、 科学的な根拠も何もなく、これも100パーセント私の感性で見てることをご理解して今日は聞いてください。

わたし
わたし

(深く頷く)


〜中略〜

前世ママ
前世ママ

だいたい亡くなって2、30年ぐらいで人は生まれ変わります。
(前世:1世代前)ざっくりですけども、今からさる81年前、アメリカです。
ニューヨークです。新聞記者かっこいいでしょう。

だからすごい情報通です。いろんな情報持ってらしてます。
またそれを発信するかな。男性でした。

わたし
わたし

へー、男の人。

前世ママ
前世ママ

(前世:2世代前)そして今から遡り159年前、インドの国で行商人。
これはルートセールスですね。頼まれたら、届ける、持っていく。
何か人に喜んでもらうと非常に頑張るし、フットワークが軽いし、

行動力あるし、好奇心が強いし、 1人行動は大好きです。

わたし
わたし

そうですね。

前世ママ
前世ママ

一箇所にじっと落ち着いてるの苦手なんですよ。

いろんなところ行かれて、色んな方と出会うのが大好きなんです。

前世ママ
前世ママ

(前世:3世代前)そして、オランダです。

わたし
わたし

女。

前世ママ
前世ママ

基本はあれですね、男性ですね。考え方も。

わたし
わたし

それは確かにめちゃくちゃそう。

ちなみに五行は…?(金という文字に目がいく私)

前世ママ
前世ママ

この金。これは、四柱推命なんかにも使うんですけども、占いから出す場合は、お名前と生年月日から出しますから、この人生だけになるんですね。
で、私が分かるのはその方の魂の属性ですから、これ、生まれ変わっても変わらないんです。


金とは土からいずると言われます。一切変化はしない。
だから、人に合わせても私は私のスタンスは変えない。
故に頑固と言われます。

わたし
わたし

あー、めちゃくちゃそうですね。

前世ママ
前世ママ

だから、納得しないとダメ。腑に落ちないとダメな時があります。

わたし
わたし

気になったのが、この五行はそれぞれどういう意味を持っているか?
それぞれの特徴が知りたいです。

前世ママ
前世ママ

木はね、大地にしっかりと根を張り、まっすぐと伸びていきますからね。
この木の本質持ってる方はね、すごい堅実でね、コツコツとね、1歩ずつですからね。

ほんとに遅いの。
逆に急かされたり、すぐに答えを求めるとね、固まるんです。

前世ママ
前世ママ

で、火はね、金とよく似てます。とても情熱的です。
もう自分がこれと思うと人の言うこと聞かない。
もう一目散に頑張ります。

ただね、なんでもそこそこできるからね、すぐにやめてしまうの。
で、ちょっと一過性のところがありますね。

前世ママ
前世ママ

で、土はね、これはもう 全てを受け入れていきますから、水とよく似てるんですけども、水みたいにこう、柔軟性がないですからね。とても頑固です。

前世ママ
前世ママ

金は頑固。

わたし
わたし

土と金は頑固。

前世ママ
前世ママ

でも、まだ土は受け入れますから。金は受け入れない。

わたし
わたし

なるほど。
土は受け入れるけど、金は受け入れない。

前世ママ
前世ママ

そうそうそうそうそうそう笑

水はほら、どの器にも馴染むのに、とても柔軟性があるから、金とは対極です。
だから、人の影響もすごく受けます。


好きなこともコロコロ変わっていきます。

だから若い時は結構優柔不断でした。

それがなんか飽きっぽいと言われる方が多いかもわからないんですけど、

水はね、流れがごとき生きるが良しと言われてますからね。

来たものだけを受け入れていくだけでいいんです。

わたし
わたし

面白い。

前世ママ
前世ママ

でも金の方は、基本的には真面目で責任感が強くてね、

人から何を言われてもね、ご自分が 心から腑に落ちないとダメなんだけども、

自分でこれをしていこうと決めたら、決めたことにはね、

惜しみないない努力ができることが多いの。だから責任感の強い方が多い。

わたし
わたし

えー、それ嬉しいです。

わたし
わたし

ちなみに(五行の)割合って同じなんですか。
それともそれぞれ、どれが多いとかあるんですかね?

前世ママ
前世ママ

ここに来られる方を見てるだけでは…

わたし
わたし

判断がつかない?

前世ママ
前世ママ

うん。火は少ないかなと思うんですけどね。

わたし
わたし

多いのはどれが多いですか?

前世ママ
前世ママ

バランス的に皆さん同じぐらいにあるかな。

わたし
わたし

火だけは若干ちょっと少ないかも?

前世ママ
前世ママ

…少ないかな?ってぐらいかな。

この他にね、これ五行で見てますけども…風(かぜ)と空(くう)があるんです、実は。

わたし
わたし

そうなんですか!(驚き)

前世ママ
前世ママ

この五行の他に、それはヒンドゥー教の中で使われてるんですけどね、風、空、これは少ない。

特に空が少ないですね。

わたし
わたし

(レアキャラで)羨ましい。…なんか笑

前世ママ
前世ママ

風はね、1年に2人か3人はいますね。

わたし
わたし

どんな特徴があるんですか?

前世ママ
前世ママ

風が吹くまま気のむくまま生きる方ですからね、結構あまのじゃく的なところもあったりね、感情の起伏が激しかったりとか。

わたし
わたし

そうなんですね。

前世ママ
前世ママ

あと、掴みにくい。

前世ママ
前世ママ

空はもっと掴みにくい。

だから、すごい生きづらいと思います。
この、空の本質の方は。

わたし
わたし

そうなんですか!
風は一年に2人〜3人ぐらい。
空はどれ位ですか?

前世ママ
前世ママ

私が前世を見させていただいた中で5人だけ。

わたし
わたし

ええー!!

今までで、5人しか?
今までだって、相当鑑定されてるじゃないですか。

前世ママ
前世ママ

約20年間鑑定してますから…。

わたし
わたし

すごいレアケースでうましいですね。
でも逆にちょっと生きづらい…(ふむふむ)

わたし
わたし

ちなみに今の家族、親とか兄弟とか…前世で、結構関わりがあるんですかね?

前世ママ
前世ママ

必ずです。必ず家族は家族です。

わたし
わたし

じゃあ例えば、今生の別れみたいな形で、誰かが亡くなったとしても、また来世で会えるかもねっていう(大切な家族と死別したとしても)なんだかそれは、ちょっと救いみたいなところがあるかもしれないですね。

前世ママ
前世ママ

だけど、毎回出会うわけではないんですよ。
毎回出会うわけではないけども、何百年か遡って、必ず家族は家族として出会えます。

わたし
わたし

縁がこう…繋がってるんですね。

前世ママ
前世ママ

そうですね。
縁とはね、共に過ごした時間の記憶なんです。

わたし
わたし

今、例えば親子関係でも、次は夫婦になることはあり得るんですか?

前世ママ
前世ママ

あるある!
うん。兄弟であったり、親子だったりするんですけども、入れ替わる場合もあります。

わたし
わたし

逆に自分が親になるとかも 面白い。

前世まとめ

わたし
わたし

新聞記者は情報をキャッチする。

前世ママ
前世ママ

そうですそうです。発信します。キャッチします。

わたし
わたし

行商人は、フットワークが軽い。

前世ママ
前世ママ

だから、今のお仕事なんかはすごい楽しいと思います。

わたし
わたし

うん、そうですね。

前世ママ
前世ママ

新しいことしていきますから、きちっとご自分の、好奇心を満たされてるんじゃないかな。

わたし
わたし

この酪農家の奥さんっていう…なにか特徴はありますか?

前世ママ
前世ママ

働き者ですね。働くっていうこと厭わないっていうか。
261年前のオランダですね。
この時、酪農家の奥さんですから…牛たちとかね、お世話してます。

最後に前世質問

わたし
わたし

女の人が生まれ変わりに多い人のパターンとか、特徴はありますか?

前世ママ
前世ママ

そんな方はね、結構ね、早く結婚します。体験してるから。

わたし
わたし

えー。面白い。
ちなみに私の人生に活かせるアドバイスは何かありますか?

前世ママ
前世ママ

いや、まいちゃんは、そのままでいいんじゃないかな。

わたし
わたし

そのままで。うん、そうですね。
…うん笑(自然と納得している私)

わたし
わたし

いや〜、面白かったです!

最後に一緒にお写真撮ってもいいですか?


※掲載許可頂いております

私は関東在住なので、関西に行く機会があればずっと前から気になっていた前世カフェに足を運びたいと考えていました。
今回、念願を叶えることができ本当に嬉しかったです!

今回は「カフェ ローデストン」での前世鑑定体験をご紹介しました。

自分の前世について思いを馳せることができる、貴重な時間を過ごすことができたと思っています。
前世については様々な意見がありますが、こうした体験を通じて新たな視点を得るのも面白いかもしれません。

ちなみに、筆者は前世について肯定派でも否定派でもありません。
もし前世があったら面白いかも!ワクワクする!というスタンスです。
そのため、この体験を通じて特定の結論を押し付ける意図はありません。

エンタメ感覚で楽しむつもりで気軽に足を運んでみて、自分自身で前世鑑定を体験してみたら…もしかしたらワクワクするような体験ができるかもしれません。


百聞は一見にしかず。
目で見て耳で聞いて、確かめる事ができるのは、あなた自身です。

最後に、前世ママが見れる前世は2000年前くらいまでで、最大でも前世を見れるのは22、3回までとのことです。
(…思った以上に遡れて、びっくりでした笑)

おわり!

タイトルとURLをコピーしました